【無料】店頭の現状と課題を調査いたします!

このような課題はございませんか

店頭に直接向かい、リアルな状況をご報告いたします。
理論通りにならない現場の動向やリアルな声のような、
数値からは見えない売り場の改善点を無料で見える化いたします。

店舗調査内容

店頭へ直接向かい、売り場の状況をご共有

  • 展開調査(展開場所、棚位置、フェイス数、売価、販促物設置状況)
  • 店内市場調査

売り場の課題と改善策をご提案

ラウンダーが直接店舗へ向かい、リアルな現状とお客様の声をキャッチし共有いたします。
何が原因で売上が伸びないのか。今後どう対応したら改善されるのか。
ぜひ現場の声に耳を傾けて、机上だけではわからないリアルな現状のデータをご活用ください。

レポート例(※掲載している資料はサンプルです)

店頭調査内容※調査方法:調査員による目視自主調査
  1. 売り場の課題と改善策をご提案

    現場の声や状況から考えられる課題の明確化、売り場展開のご提案をいたします。

  2. 売り場の状況を写真付きでご共有

    リアルな現場のお写真を共有いたします。
    ここでキャンペーン販促物などの実施度をご確認いただけます。

  3. 調査対象の店舗を決定
原宿:ドラッグストア
  1. 店舗ごとのデータを写真付きでご共有

    さらに調査対象の現場ごとに、売り場の状況とお写真を共有いたします。また、交渉内容や課題の解決策もご提案いたします。

流れ

  • 下記フォームからお申込みください。
    お申込み確認後、お電話でお打ち合わせの日時を調整いたします。

  • お打ち合わせで、対象商品の現状と課題をご共有ください。

  • 調査対象の添付決定後、弊社ラウンダーが直接店舗へ向かい、調査開始いたします。

お申込みフォーム

下記フォームに必要事項をご記入ください。
内容を確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。
お客様からいただいたメールアドレスが違っていたり、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
弊社より返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。
お見積もり内容は、フォームにご記入頂きましたメールアドレス宛にも自動返送されます。

消費者の視点に立って
売り方のご提案いたします。

売り方や売り場に関するお悩みはアッセ'にご相談ください。
企業の宣伝部・営業部・マーケティング部のお悩みを横断的に解決できるソリューションがあります。
データだけでは見えない「現場の声」を第一に考え、改善点を分析・ご提案いたします。